吐き気がとまらない(T-T)

68番ちゃん

1:22
ゆうべの9時くらいから、頭痛と吐き気がおさまらず、変な病気じゃないだろうな?とドキドキ。一回寝て、さっき起きてみて、頭痛はややおさまったけど、吐き気が…。ふええ(T-T)
拾い食いとかしてませんよ!なまものも食べてないし…。なんだろ?


2:23
ペルシャさん掲示板でおすすめされていたHPに飛んだら、偶然とは恐ろしいもので…1万HIT踏んでしまった。うわー!
で、踏んだらキリキリ白状せい!と書いてあるんだけど、どーしても掲示板に書き込めない…。困り果て中。
http://www.geocities.jp/usyhr/hakoniwa/
問題のHPさん。ここ、面白かったですよ。


5:33
延々トーン貼ってる半田です〜。そーか、もしかしてこの時間だったら、上記HPの掲示板も混雑が終わったかしら?ちょっと行ってくるですよ。


5:44
やっぱ、ダメだ〜〜〜。どーしても書き込めない。行くと時間が遡ってて(?)、カウンターが1万に戻ってる。HPの指示通り、色々なページを見て、「更新あり」という案内が出たらそのページを見て、それから掲示板…の順番通りやってもダメだ。もー、踏み逃げ失礼ということでカンベンしてください。メールで…と思ったけど、メールアドレスも探せない。あうー。