FF3

67番ちゃん

1:13
とある方からお借りしたFF3ですが、やっと自力でエンディング見ましたよ。長かった…。ザンデ(だっけ?)を倒したあと、あんこくのくも(だっけ?ラスボス)に「1」のダメージも与えられないので、毎回ここでリセットして、レベル上げしてたんで…実はあんこくさんに一度倒されてから、さらにお話が続く…ということを知るまで(教えてもらうまで)に何週間もかかったわけでし。とほほ。バカ?かわいそう?
それはおいといて…本物のラスダンでの敵って、もんのすっごいギルをくれるけど…どこかで使えるの?ぜになげって、できるのかしら?にんじゃにはその技がないけど…。もしかして、もしかして、もしかして…ラスダンから地上に戻る方法があるとか???まだまだナゾが深いです。
それにしても…なんで21世紀にファミコンやってるのかしら?


なるたんから久々にポケステちゃんたちが返ってきたので、どんさんはさっそくトロを飼いはじめました。なつかしー。わたしもトーン貼りが終わったら、ウサギと遊ぶなり。(ウサギの名前を知らないわけでも、忘れたわけでもないですよ。あの名前がキライなんで、書きたくないんですよ)