メールのバックアップが飛んだ…

20:03
山のようにあった送受信メールが…いきなりなくなってて、しかもバックアップにも入ってない…。ウィルス感染ではなく(確認済み。みなさま、ご安心ください)、他のソフトにも一切影響ナシ。とにもかくにも消えたもんは仕方がない。みなさまからいただいた添付画像とかは、別のフォルダーを作って隔離してあったので無事だったからいいけど…。たびたび起こるようだったら、ちょっと考えなくては。
やっぱまだまだメールで仕事の連絡…とかは、怖くてできませんねえ(え、うちのPCが悪いだけ?)。
あ、今回アドレス帳は飛んでないので、大丈夫です〜。


20:35
あう。隔離ファイルに入れ忘れてた画像とかは、当然のように消えてるよー。ケータイメールからの小さい画像は、軽いからこのまま置いておいても安心〜とか油断してたのが間違いのもとだったようです。わーん。
>Kroさん
うう。メールアドレス、アドレス帳に記入してませんでした。またメールください(T-T)わーんわーん。