分身ちゃんはこれから宴会かー。いいにゃー。

「主役はM.Nさんではないです、今回は!


あさみさん、こんばんは!
今回は今までのツアーと少し違います。というのは、今まではM.Nさんが中心にあれやこれやといろいろとやるというのがパターンでしたが、今回は言葉も通じず、そして土地勘もないM.Nさんは苦戦です。たいたい、参加者が女性ばかりで、女性の気持ちがまったくわかっていない彼に何ができるでしょうか?彼は「女性の医学」を読んで、「女性の気持ちがわかるようになった」とバカなことを言っているのです。
そして今回の主役はもちろんチョウさんです。取材に同行するというツアーのはずが、結局はM.Nさんが何もできないので参加者の希望をチョウさんが聞き、100%手作りのツアーができてしまったのです。M.Nさんはそれを「取材」しているだけです!
http://web.teglet.co.jp/himajime/
「 韓国・ソウルへ取材中!今回は真面目です。」
にその内容が説明されています。みにゃこ。はこのツアーに他の2万人の分身と参加できて、本当に楽しいです。こういうのが本物のツアーというものだと思います。
もう夜遅いですが0時ごろからホテルで宴会の予定です!えへへ。
みにゃこ。」


うちのみにゃこ。さんは、SDも、分身もかわいいなあ♪(親バカ?)