おねティー

11:59
おねティーのトレーディングフィギュアですが…
1BOX(10個)中ノーマル・コンプ+シークレット1個+色違い(どのキャラかランダム)らしいです。
うちは、バラ買いして3000円分(6個)もいらないのがダブってるんですけど(T-T)しかも今だにシークレットはもちろん、ノーマルのみずほ先生も出てないんですけどけどけど………。
最初から箱買いした方がものすごく安くついたんですね。あーあ。


13:00
アマゾンから到着
「韓国を食べ歩く―ソウルから済州島まで、「料理」と「食堂」のすべて」1989発行
情報自体は古過ぎて役に立ちません。けど、なんとなくほほえましい、良い感じの本です。簡単な韓国語会話みたいなページもカタカナ書きだし。3日で習得するメニューの読み方などという企画も同人誌っぽくてマル。


ところで…韓国のファミレス「トゥモロータイガー」ってもう無いですよね?名前が変わっただけ?


22:10
今日、メンテナンス情報入ってましたっけ?なんか画面がすっごいことになってるんですけど…。