2009ロストメモリーズ

19:30
見終わりました。えーと…微妙。1:30〜からやっと面白くなるのかな?と、思ったら、あんまり…なまま終了。てか1:35〜39あたり主人公(サカモト=チャンドンゴン)は激しい銃撃戦の中で何をまったりしてるんだ?と、ツッコミ入れたくなりました。いや、つーか…どこからどこまでつっこんで良いのか…。
とりあえず井上財団…タイムマシンは使用後、即破壊すりゃ良かったんぢゃないの?!ばかみたいに大事に保存しておいちゃイカンのだよー。


〇好きな場面
・チャンドンゴンが何度も夢に見ているらしい「未来もしくは過去のナゾの女性」のシーン。
・取り調べで、責めたてられてるチャンドンゴンよりも、尋問している中村トオルの方が苦しく切なげな場面。んもう、やだ〜!!何もかもわかって作ってるんでしょ!という感じ(なにがだ?)