おなか痛い…

5番ちゃん

カゼが治ったみたい…と思ったら、昨日からなりました。今日なんかもうじゃーじゃーですよ、じゃーじゃー。くそー。

http://www.konamistyle.com/product/product_detail.aspx?pfid=SLPM-62442
これ、欲しい。「牧場〇語」のパクリ?とか言ったらダメなんでしょうか?「ときめき牧場経営シュミレーション」で恋愛対象の女の子を12人+シークレット1〜3人の中から選んで…っていう話しなんでしょ?(違いますよ)
本家の「牧場〇語」は進化しすぎて、やることが多くなりすぎちゃって、まったりと牧場ライフを送りたいというよりは、けっこう現実的つーか世知辛い感じでしんどいんですよ。
それでも伝説の「ヤーレンソーレン北海道」(だっけ?)とかいうスーファミのゲームよりはマシかも。寒波襲来とか、イナゴ襲来とか(それは光栄のゲームか?)、寒さの夏はおろおろ歩き…とか、ともかくしんどいらしい。どこかで投売りされてたら、ちょっとやりたい…けど、マゾっぽいなあ。