あれ? 11:55

>まみたん
それは「オルフェウスの窓」じゃなくて「ベルサイユのばら」の1シーンでは?<ヴァイオリン(ちなみにユリウスはピアノ専攻)
オスカルさまが、アンドレへの恋心によーやく気がついて、あれこれと思い悩んでいる時につい弦を切ってしまって大騒ぎする場面かと…。
痛くて泣きベソかきながらも「主はその御手を我が額(ぬか)にあらず、我が手に置き給うか!」とかなんとか言ってるオスカルさまがぷりちーです。
いそいそと彼女のキズを消毒しているアンドレはちょい萌え。


>なるたん
それでもわたしは九紋竜史進が好き。ダメじゃない男は、男じゃない!(そこまで言うかー?)
ダメな男、情けない男LOVEなんですよ〜(2次元限定)


わたしの「なんでコイツが好きだったんだろう?」の代表格はアンドレ・グランディエ氏(享年たぶん34歳)………。