「真珠の首飾り」第6話 21:10



見れば見るほどユンテヨン(=ジュンヒョク)がかっこよくて、かっこよくて、なんでヨンジュがギナム監督に傾いて行くのかが理解不能です。もう好みの違いとしか…。
それはいいとして、予告編(けっこう先の先の話まで紹介してるんで、次回のことじゃないとは思うけど)で、ギナムがテヨンおにーさんに指輪(ヨンジュがジュンヒョクにもらったもの)を返してるシーンがあって、ムカつき頂点。


物語とは関係無いけど以前「日本男性が韓国女性と遠距離恋愛してる日記」というのを大変楽しく拝見してたんですが、その女性が別れを切り出す時に自分の口から言うんじゃなくて、男性にとっては全くの見ず知らずの男に伝言を託してエンドというのがあったんですよ。もちろん男性は納得できないので電話したり、メール出したりしたけど、完全スルーの方向。
結局「結婚しよう!」と盛り上がっていたのは男性だけで、女性は遊びのつもりだったのかな?という、やや感じの悪いおハナシだったんですけど…もしかして、韓国女性は自分の口から別れを切り出すのははしたないことなんでしょうか?国によって考え方が違うから、もしそうれが一般的な風習ならしかたないのかなあ?それとも自分で別れを告げに行くと、キレた男性に暴力を振るわれると思ってる(または、実際にそういうことが多い?)んですかねえ?


てなわけで「真珠の首飾り」展開早いぞ…。
もーちょっと、引っ張って欲しいなあ。
あー、でも…テヨンおにーさんとラブラブな件を引っ張りすぎると、ヨンジュがたんなる浮気者のイヤな女になってしまうからなの?だとしたら、今でもじゅ〜〜〜〜〜〜〜ぶんイヤな女だから、安心して>製作の皆さん
テヨンさんの出番を増やしてほしいなりー。
あの哀しそうな澄んだ瞳を裏切るなんて、ヨンジュってばたらどーかしてるんじゃなくって?信じられなくってよ(プンスカ)
清潔感のある美貌、落ちついたやさしい声、バランスの良い長身!!
そんなユンテヨンおにーさんの公式HPはこちら。
http://www.estars.co.kr/yty/ty_actor/ty_actor.html#tops
プロフィールも書いておきましょう。
姓名 ユン テ ヨン
生年月日 74. 10. 09
最終学歴 イリノイ ウェスリアン大学卒業
血液型 B型
身長 185cm
宗教 仏教
デヴュー SBS「美しい彼女」
特技 運動、水上スキー、スキー、スノーボード(※1)
趣味 コンピューター、娯楽(※2)
好きな食べ物 家で作ってもらうご飯が一番好き(※3)
あだな 素足
財産目録第一号 自分が持っている洋服全部


※1…特技運動?運動は趣味じゃないのか?たまに韓国の芸能人の「特技欄」ってわけわからん
※2…趣味欄もわけわからん…娯楽???娯楽は趣味なのか?
※3…ママボーイ?い、いかん、訳なんかしなきゃ良かったかも